【攻略】スカークには黒剣より狼牙?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】原神のログインって丸見えなの?
-
【悲報】サンドローネいないと新氷雷反応起こせないの?
-
【議論】スカークが強化されるとしたら・・・。
-
【話題】今回の原神が大荒れしてる理由wwwww
-
【要望】配布石増やして〜〜
人気記事ランキング下
- 89: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:04:56.70
- 今まで紀行課金してなかったけど今回初めてしてみた
紀行武器のおすすめってなんかありますの? - 92: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:25:40.35
- >>89
黒剣 - 93: 名無しさん 2025/07/04(金) 19:38:56.03
- 黒剣より今は狼牙じゃね
- 96: 名無しさん 2025/07/04(金) 21:30:41.34
- 狼牙の効果ってスカークのスキルに乗るの?
あんまり実感ないんだが - 99: 名無しさん 2025/07/05(土) 06:00:19.08
- >>96
あいつのスキルって「強化モードに入る」だけでスキルダメージ無いでしょ - 109: 名無しさん 2025/07/05(土) 09:13:43.24
- スカークややこしいんだよな
スキルダメージ扱いだからスキルダメージ伸ばせば火力上がるのかと思ったら違う
やってるのは通常攻撃だからバフかけたい時は通常攻撃を強化するものじゃないと駄目
でもスキル扱いだから上げる天賦は通常じゃなくてスキル
キャンディスが同時ピックアップなのも通常攻撃を強化してくれるスキル持ってるから
紀行武器ならスカークの通常攻撃を強化したいなら黒剣で爆発強化したいなら狼牙 - 110: 名無しさん 2025/07/05(土) 09:45:25.11
- スカークは通常型で使ってる
- 111: 名無しさん 2025/07/05(土) 10:02:35.22
- 実はスカーク使い続けてるけど、爆発全体攻撃を蛇の拘値MAXで使う方法がよく分かってない

