【悲報】ダッシュ一瞬で溶けるスタミナがストレスすぎて移動が面倒問題www『戦闘時と管理別にして欲しいわ』
2020/04/22
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- 420: 名無しの原神さん 2020/03/19(木) 15:16:30.57
- オープンワールドなのにスタミナあるの?
そんなゲームあるのか - 422: 名無しの原神さん 2020/03/19(木) 15:34:12.61
- タウン内ではスタミナ無くして欲しいから要望送るわ
ソロでしばらく触ってからマルチやるかな - 435: 名無しの原神さん 2020/03/19(木) 17:49:28.07
- スタミナあるのは単純にセルダにもあったからってだけで深い理由はなさそう
- 457: 名無しの原神さん 2020/03/19(木) 20:51:35.14
- スタミナ無くてええやろ
すぐ走れなくなるのめんどくさい - 518: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 18:09:45.34
- スタミナなくすかダッシュでは消費なしにしてほしいな、移動がだるいわ
- 522: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 18:23:04.26
- BOTWはほんとにマップ作りが上手かったんだなぁって思うわ
滑空がほぼ死んでて走り回るゲームになってるから一瞬で溶けるスタミナがストレスすぎる - 527: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 18:41:01.09
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>>522
滑空というよりパラシュート降下って感じだな
思ったより進まないし滞空時間も短い気がする - 528: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 18:42:01.59
- 自分で上昇気流起こせる手段が限られてるのにマップの起伏が激しすぎるな
CBTの時点ではスタミナの上昇率増やすかなんか燃やしたら上昇気流発生ぐらいのガバさでちょうどいい
後クライミングで屋根の返しも強引に登れるようにしてくれってアンケに書くわ - 531: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 18:45:35.70
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>>528
燃やした所に風の元素ぶつけると燃え広がるらしいしそこから謎の上昇気流発生とかですか? - 536: 名無しの原神さん 2020/03/20(金) 19:01:57.87
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>>531
原神は細かいギミックより「元素」を重視してるし
風単体でなんとかするほうがいいんじゃないかな…まあCBTにもなってそんな変更できないだろうけど
- 623: 名無しの原神さん 2020/03/21(土) 04:48:59.68
- 移動めんどくせ~~
- 691: 名無しの原神さん 2020/03/21(土) 20:52:05.10
- ゼルダやったことないけど飛行速度遅いのはゼルダ準拠なんか?
崖登りの遅さとスタミナもノースタミナのアサクリやった後だと辛いんだが - 708: 名無しの原神さん 2020/03/22(日) 01:40:32.07
- スタミナの減りは原神の方が緩やかだと思う
壁上りの時とかジャンプしてもそこまでごっそり減らないし結構最初から登れる高さが高い - 709: 名無しの原神さん 2020/03/22(日) 01:45:40.18
- 上る速度は遅いけど登れる距離はそうだな
走るときはスタミナ減るの速すぎてフィールド移動が億劫だから戦闘時と管理別にして欲しいわ
原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1582790631/