【議論】高難易度コンテンツ欲しいVS要らない派で議論勃発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 347: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:51:21.13
- 原神のゲーム性でTAゲーをやめるとすればアクション寄りにシフトせざるを得ないけどライト層が今よりもっと割を食うことになる
サービス開始からずっとエンドコンテンツの拡張をしないのはミホヨはユーザー層よくわかってるなって感じ
俺は欲しいけどね高難易度コンテンツ - 348: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:54:33.12
- 高難易度コンテンツはスマホ対応が足引っ張るとしか思えんしな
このまま緩いゲームのままなんじゃないかね - 349: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:54:57.35
- 高難度を楽しむだけのコンテンツなら今すぐ実装してもいいんじゃない?
文句でるのはぶっちゃけそれに付随する報酬があるからでしょ? - 350: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:55:52.90
- アクション性高めるのもいいけど
まず当たり判定やら出し得攻撃多いのどうにかしてからにしてくれ - 352: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:00:11.32
- 高難易度路線は一部だけが喜んでナゾナゾ行動制限路線になるだけだよ
ただでさえ狭い場所で巨大な敵と戦わせるの多いんだからいらないかな - 354: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:01:37.49
- え…この前の稲妻端っこの戦闘イベントマスター取るのクソ高難易度だったんですけど
っていったらヘタクソ呼ばわりされるんだろ知ってる - 356: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:03:31.13
- 同じミホヨの崩壊3rdやってりゃわかるけどこの会社の高難易度アクション作るのヘタクソだからな
やたら強い当たり判定してくる攻撃、遅延行動連発で時間稼ぎしてくる敵ばっか
向こうTAでランキング決まるから大ダメージ出せる特定の行動連発するだけのゲーム性になってる
挙句の果てに新キャラ出る度にそれに合わせた接待敵作るからやる側はどんどん疲弊していく - 361: 名無しさん 2021/10/03(日) 12:09:11.72
-
>>356
高難度はマジで難しくすると不貞腐れて簡悔連呼するからな - 351: 名無しさん 2021/10/03(日) 11:58:18.93
- なので結局このままでいいんだよな
原神まとめ 引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1633125493/