【疑問】ナタキャラって他元素を強化するのがコンセプト?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 223: 名無しさん 2024/11/13(水) 10:52:39.25
- 今朝は心海アタッカー・トーマキャンディスシロネンという変なPTで遊んでたけど、
意外とかみ合ってて面白かった
聖遺物もキャラ育成も全く最適化してないので、火力はお察しだけど
原神はこういう即興PTを組んであーだこーだ考えてる時が楽しい - 227: 名無しさん 2024/11/13(水) 11:04:56.29
- ナタでもフィールドとストーリー程度なら普通に星4PTで問題ないよ
むしろ1.0初期星4勢は強すぎて探索では出禁状態になってるキャラも多い
フィッシュル行秋あたりは世界ランク9エネミーでも蒸発しちゃう - 230: 名無しさん 2024/11/13(水) 11:13:41.84
- swikiコメントで言われてたけど、原神の1.0星4強キャラはその後のインフレに耐える基礎設計が凄い
普通のソシャゲだと、他の要素を最新にしようが初期の低レアキャラは新武器やバッファーを使いこなせない
ノエルがフリーナやシロネンのバフをしっかり有効活用出来るというのは驚くべき事で - 239: 名無しさん 2024/11/13(水) 12:36:28.58
-
シトラリも特定元素がいると組み合わせに応じて効果が乗るキャラぽいし
ナタキャラはそういうコンセプトなのかね - 240: 名無しさん 2024/11/13(水) 12:46:05.24
- ナタのコンセプトというか…新キャラは既存のキャラより弱いと売れない、でも単純強化だと既存のキャラが産廃になる。それで無理くり他元素強化してるのではないかと
- 246: 名無しさん 2024/11/13(水) 14:00:50.97
- 元素反応強化するならそれこそニィロウみたいに元素反応そのものを強化するタイプにして欲しい
シュヴ、エミリアみたいなタイプは強化のトリガーになってるだけで元素反応は弱いままだし