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【指摘】ナヒーダイベント長くてつまらない

   

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129: 名無しさん 2024/11/04(月) 14:34:01.39
ナヒーダのイベントなげぇしつまらん
スメールキャラフル出演&フルボイスで金も掛けてよくこんなダルいシナリオ書けるのすげぇよな
130: 名無しさん 2024/11/04(月) 14:42:08.67
>>129を見て気付いたけど
プレイアブルを大勢出してるのに
話や予知の謎を膨らませるのに結局モブを使いまくるので
興味がわかない作りなのがキャラゲーとして甘い点かも

イベント屋台もやりようは有るのに全部モブだし

134: 名無しさん 2024/11/04(月) 15:23:33.66
>>130
中国人のお笑いセンスだからな
戦闘以外は自動タップ設定すりゃ良いのよ
イヤホンで流して別のスマホでネットサーフィン、戦闘やら移動に切り替わったら操作するだけ
時間は有限わよ
有効に使うのよ
135: 名無しさん 2024/11/04(月) 15:55:20.04
セノのセリフ翻訳する人はいつも苦労してそう
136: 名無しさん 2024/11/04(月) 16:08:30.01
モブを入れないと日本のゲームみたいに世界観が超狭くなっちゃくから
ゲームもアニメも、ご近所の井戸端会議や大学身内サークルみたいになっちゃうのが日本製

原神はもっとNPC増やしたいけど予算の都合でこの程度なんだろうね

137: 名無しさん 2024/11/04(月) 16:25:24.20
ミホヨは日本のオタク文化をリスペクトしているとは言うけど、欠点を引き継いではいないのが憎たらしい
日本のゲームは昔から世界観の作り込みが欧米産より甘く、書き割りの背景しかないと良く言われた
ミホヨゲーは世界観の作り込みは欧米水準なんだわ
138: 名無しさん 2024/11/04(月) 16:41:29.74
日本のオタク文化参考にしてる割に引き算が下手だな
139: 名無しさん 2024/11/04(月) 16:58:37.47
ポッと出のモブ並べて世界観広げても薄っぺらくなるだけだし
ネームドキャラに焦点絞って濃くした方がウケ良いもんな

そうやって世界観オナニーしてたから1回目の海灯祭は批判された

141: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:28:30.97
ナヒーダのイベって何時間くらいかかる?
142: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:35:42.67
>>141
イベントフルボイスを聞いて3時間位じゃないかなと予想
今日開始して、最後のイベント残してる状況で2時間位
ミニゲームは最近のミニゲームライクであっという間に終わる
やっといて損はないんじゃないかな
143: 名無しさん 2024/11/04(月) 17:38:33.35
てか、スメール編はとっくに終わっててスメールは平和になったんだから、あんな感じの日常系イベントでいいんよ

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1730607974/

外部ソース

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モブは多めだな

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