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【指摘】スマホでも遊べるようにする為に少ないポリゴン数でやってるっていうけど

   

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485: 名無しさん 2024/07/29(月) 11:07:18.90
せめてフォンテーヌでゴミ化したオブジェクトの表示距離伸ばしてよ
PCの意味ないよ
501: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:19:20.52
>>485
これな
低スペスマホは描画距離短くしないといけないからわかるがPCまで遠方のオブジェクトが消えるようになって向こうでもぷち炎上してたのに無視
早くなんとかしてほしい
509: 名無しさん 2024/07/29(月) 15:24:32.89
>>501
ある日突然描写距離が短くなったからなあ
鉱石掘りしててビックリしたわ
489: 名無しさん 2024/07/29(月) 11:39:13.49
プレイアブルキャラのポリゴンカクカク表示を修正したせいで遠距離描画が削られた模様
ナタキャラは更にプレイアブルキャラが重くなりそう
でも、原神プレイヤーは遠距離描画より丸いおっぱいを優先させた方が喜ぶんでしょ
498: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:00:33.22
スマホでも遊べるようにする為に少ないポリゴン数でようやっとるみたいな擁護見かけるけど
スマホで遊ばないからポリゴン数増やせよとしか思わないわ
500: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:13:16.09
>>498
そんなキミには鳴潮ってゲームがオススメだよ
キミのような、グラフィックに拘る選ばれた人々に向けたゲームだ
510: 名無しさん 2024/07/29(月) 15:32:37.55
>>498
幻塔の九域行こうぜ!
504: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:32:42.45
低スぺスマホ水準のグラでも
FF14のグラに比べたら遥かに奇麗なんだよね
いくら古いとはいえ飛んでる時のマップグラフィック
原神に慣れてるから余計に悲しくなる
505: 名無しさん 2024/07/29(月) 14:49:09.99
>>504
FF14は最初にリリースしたバージョンは
糞みたいなグラフィックで当時のハイスペックPCでも激重のサービス一時中止になった伝説の糞ゲーだからな
最初を考えるとよくここまで作り直したと少しは評価してやらないとな
原神とはスタート地点が違いすぎるわ
520: 名無しさん 2024/07/29(月) 19:19:47.50
>>505
FF14の最初期はあまりに酷かったから
ストーリー的にメテオを降らせて全部壊して新生したって感じらしいね
フリートライアルで最初からの人を集めてるんだから
バージョンアップや追加のついでに初期の方も作り直せばいいのに
511: 名無しさん 2024/07/29(月) 16:04:55.27
ミホヨはそもそもフルスペックPC専用のゲームを作ったことが無いし、グラは期待しても仕方がないと思っている
崩壊3rdの「オープンワールド」なんかプレステ2レベルだったよ
原神始めた時はTESシリーズ次回作の箸休めくらいの感覚だったんだけど、その後のベセスダが不甲斐なさすぎて
いつのまにやらメインのゲームに

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1721649762/

外部ソース

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スマホ勢も結構いるしなあ

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