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【疑問】後発ゲームの改善が原神に反映されないのはなんで?

   

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124: 名無しさん 2024/06/01(土) 08:27:41.11
こんなに儲けてんのに何で後発の改善点を取り入れないんだろ
127: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:41:02.19
>>124
仕様上の問題で難しいとかかな
ミホヨは日本企業も見習って欲しいほどアンケでユーザーの要望はかなり把握してるから実装しない(できない)ものはやはり何らかの理由あっての事が多いと思う
128: 名無しさん 2024/06/01(土) 09:44:11.08
>>124
つーか後発で改善されてるのはちゃんと他チーム間でもアンケの要望結果の共有がなされた結果と思う
だから簡単に変更できるものならそれこそやらん理由がない

後発はゲームの構築段階から前の経験が活かせるから仕様設計的にも有利なんじゃないかな

136: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:15:06.88
>>124
改善点がアプデの目玉になると思ってるから
シレッと直すのはコスパ悪いしね
改善点も比較的直しやすいやつは敢えて後に残しておくのも開発あるあるだとは思う
130: 名無しさん 2024/06/01(土) 11:25:22.36
螺旋に普段のパーティー編成を反映できないのも
後から変更ができないからなのかな?
131: 名無しさん 2024/06/01(土) 11:51:27.59
いつまで経っても螺旋出なきゃビルド変更出来ないし聖遺物回生周りのUIはセンスがない
135: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:09:26.79
>>131
その意見に自信があればミホヨにプレゼンしに行くと良い
儲かってるから開発に携わることができれば日本企業と違ってお金ガッポリだぞ
132: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:03:05.28
すごい細かいことと運営は思っているかもしれんが
スタート前に勝手に1番上のキャラが選択されそのまま変更できないのも個人的にストレスだな

まず誰誰のスキル打ってーとか考えてスタートするが、まずキャラ変してーが加わる

133: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:05:32.66
だからアタッカー1番上にしたくないし脳死でアタッカー1番上にしてるやつは非エキスパートだと思ってる
まずはアタッカーのバッファーや設置スキルが1番上にした方がタイム縮まるし
134: 名無しさん 2024/06/01(土) 12:09:24.36
召使みたいに開幕スキル打って引っ込むアタッカーも居るしなあ

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1717120394/

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