【相談】召使は白纓槍と田中、どっちを持たせたほうがいい?
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【朗報】スネージナヤの新キャラが一挙公開!!!!!
-
【朗報】サンドローネの武器画面いいなwwwwww
-
【画像】なんかワープポイントが違う…
-
【話題】コロサンパーティの残りは??
-
【話題】ゲーム中ずっと〇〇してるわけだし気に入ったキャラ引けばいいんだよwwwww
人気記事ランキング下
召使、行秋と組ませてるんだけど白えい槍か田中どっちがよき?
— れむ。 (@remu_rem05) May 29, 2024
召使は率ダメか攻撃力かダメバフ稼げる武器の方が良いから白纓槍が良きかな!
— リビアノベリ (@rabi00290458) May 29, 2024
はくえいそう
— ダブルモココ (@arurukawayo) May 29, 2024
おけい!餅ほしい笑
— れむ。 (@remu_rem05) May 29, 2024
https://twitter.com/ribAWP/status/1795613754031489175
多分全然ないw 聖遺物四セットとりあえずつけただけで…
— れむ。 (@remu_rem05) May 29, 2024
ベネットいるならはくえいそうでも良さそう!
田中槍も結構火力でるから率ダメ足りないならはくえいそう、率ダメあるなら田中槍かな!— ああああ(シア) (@H5zJdw7dlQ99419) May 29, 2024
ベネさんない(;;)
率ダメたりないしはくえいにする!— れむ。 (@remu_rem05) May 29, 2024

