-
32
-
【キャラ】胡桃魈甘雨の序列って中々結論出ないよな?←そりゃあね…
2021/03/25 22:10 ネタ・雑談
-
1
-
【戦力】それでこのゲームの敵って半年間でどんだけ強くなったの?
2021/03/25 21:50 ネタ・雑談
-
23
-
【キャラ】クレーはちょっと型落ち早すぎたなwwwwwwwww
2021/03/25 21:30 ネタ・雑談
-
41
-
【朗報】胡桃の溶解爆発>ユーラの物理5000%とやらだからなwww最強アタッカーで安心なんだwww
2021/03/25 21:10 ネタ・雑談
-
0
-
【悲報】ゲーム入り直したら選択肢変わっちゃったwww
2021/03/25 20:50 ネタ・雑談
-
7
-
【キャラ】ウェンティの売上すごいなwwwwwwwwww
2021/03/25 20:31 ネタ・雑談
-
2
-
【攻略】狼を胡桃でワンパンしたいんだけど、できる人いる?
2021/03/25 19:30 キャラ
-
3
-
【相談】すぐ死ぬんだけど、編成教えてくれwwwwww
2021/03/25 19:00 攻略
-
2
-
【疑問】スクロースを熟知熟知会心で使ってみようと思うんだがあり?
2021/03/25 18:30 キャラ
-
23
-
【議論】エウレアって倍率は高いけど、言うほど強いか?
2021/03/25 18:00 キャラ
-
9
-
【議論】ウェンティやっと引けたのに11-2後半全然クリアできないんだが…
2021/03/25 17:30 キャラ
-
18
-
【驚愕】今、ログインしたらガチャ勝手に回されてたんだが?
2021/03/25 16:30 ネタ・雑談
-
3
-
【疑問】スクロースって言うほど弱体化か?
2021/03/25 16:00 キャラ
-
15
-
【指摘】アルベドって冷静に思い返すとなかなか良いキャラしてるよな
2021/03/25 15:30 キャラ
-
8
-
【驚愕】霓裳花って旅館と玉京台くらいでしか採れないんだな!
2021/03/25 15:03 アイテム・素材
-
6
-
【指摘】ゲーム内でモンドとリーユエどっちが好き?みたいな選択肢があったよね?
2021/03/25 14:33 キャラ
-
22
-
【議論】マルチの過疎がマジで深刻!?⇐みんなの回答がコチラwwww
2021/03/25 13:00 ネタ・雑談
