【評価】修練システム、便利じゃない?
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
修練システム思ってたのと少し違ったけど
イベントやるだけでデイリー終わるの楽
段階的にイベント開放する原神と合ってるね— そーめん (@somen1922) October 12, 2023
報酬受け取りのタイミングで進むので、イベントクリアだけしといて報酬はデイリーやれない日に受け取るってのが良さそうです
— ゆーちゃろ 間八 (@yuhcharo) October 12, 2023
探索とかイベント終わると、結局デイリーやる必要がある&修練でデイリー報酬受け取っても、任務一覧にデイリー任務自体は残るので、他の世界任務などと一緒に表示されるのが微妙にウザく感じますけどねw
— 大江戸吹雪@ゲーム垢 (@oedofubuki_game) October 13, 2023
デイリーを楽にするものというよりはイベントの途中でデイリーしないとって水をさされなくするのもという理解
— Ari (@lf205sf) October 13, 2023
だるかったデートイベントをデイリー代わりやってます
— Ituki Sasamori (@gelmanes) October 13, 2023
確かにそうじゃない感ありますけど
アプデとかでストーリー解放した時それでクリアしたりイベントでしたりって時短にはなりますよね— ZONE (@kohei09130812) October 13, 2023
デイリーアチーブを目指さない方で、時間に追われてる方にとってはありがたいシステムですよね!
— BAUS-YK【ばうす】@原神 (@baus_genshin) October 13, 2023
最終日に駆け込みイベントをやる癖が改善されそう
— おおおおおおおお (@shirakoza911) October 13, 2023
個人的にはかなりの神アプデでした
この機能きてから世界任務と探索のモチベが爆上がりです— ろんめる@ゲーム垢 (@P3B01) October 13, 2023