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【ガチャ】八重70まできちゃった・・・

   

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240: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:31:19.325
ちんちん負けて八重70まできちゃった
仮天すり抜けたら万葉きついしどうしたらいいんだ
246: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:36:29.043
>>240
カズハ優先しろ🥺
242: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:33:03.903
八重おばさん見逃すとかチンコが耐えきれない
245: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:36:28.704
無凸八重だと3匹中2匹がニートになることよくある
引くなら2凸まで止まるでないぞ
249: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:45:39.309
なんで八重無凸だと編成キャラにニートが発生する?
250: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:46:48.217
編成キャラじゃなくてスキルの狐
主語がなくてすまんすまん
251: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:48:07.890
三角結んでないとかじゃん?
252: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:48:31.776
八重2凸について調べてみる
254: 名無しさん 2023/06/05(月) 22:50:37.810
八重二凸と無凸のスキル範囲の画像出てきた
ハンターハンターの信長の円、つうかこれが限界思い出した
262: 名無しさん 2023/06/05(月) 23:03:05.910
大体スキルぽちぽちぽちで雑に三角形作るから
きれいな正三角じゃなくてピザ一切れ型になる
無凸だとこれで1匹2匹がニートになる
https://imgur.com/neXiYIT.jpg
313: 名無しさん 2023/06/06(火) 02:36:11.865
>>262
攻撃範囲は変わるけど3つのリンクのしやすさは凸と関係無くない?
無凸で一年近く使ってたけど
前進↑前進↑斜め前↗
みたいなもっと角度のきつい三角形で配置してもちゃんと3つリンクしてたはずだけど
269: 名無しさん 2023/06/05(月) 23:08:07.967
無凸で螺旋12余裕だし2凸は好きならやればいい
270: 名無しさん 2023/06/05(月) 23:09:29.517
2凸の範囲拡大が思ったより広いんだよね

原神まとめ 引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1685921990/

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