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【要望】課金要素はこんな方向を望んでるんだがwwwwwwwwww

   

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145: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:50:02.29
せっかく真面目に作ってるゲームなんだから、課金要素は月パスとかアバターみたいな方向にして欲しかったと思わざるを得ない
結局キャラガチャや武器ガチャがある時点で、どんなにゲームをやり込もうとガチャ回す以上に強くなるための手段がないからな
ガチャゲーじゃなくてちゃんとしたゲームをさせて欲しかった

 

161: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:51:34.18
>>145
ソシャゲ要素とゼルダ要素はめちゃくちゃ相性わるいなとプレイして思った
ソシャゲ要素が尽くストレスになってる
これ買い切りでフルプライスで出してほしかったよ

 

168: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:52:06.94
>>161
ソシャゲ要素気にしなきゃいいだろ

 

204: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:55:18.45
>>168
気にしないも何も成長要素のレベルキャップだったり
キャラ、武器、防具のレベル突破だったり
またその素材入手の曜日制限、また結構な数が必要だったり(水増し)
嫌でも気になるよw

 

210: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:55:43.96
>>161
買い切りで発売したら開発費回収出来ないでしょ

 

241: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:57:52.80
>>210
これ開発費いくらかかってるの?
AAA並だとおもうけど、ウィッチャーとか余裕で回収してるし
ワンちゃんいけるんでない?
ただ凄くリスキーだしソシャゲに逃げる気持ちもわかるけど

 

264: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:59:56.27
>>241
たしか110億ぐらいだったと思う

 

276: 名無しさん 2020/10/03(土) 20:00:55.72
>>264
その数字ゲハのコピペ以外で見たことないんだけど、公式ソースってあるの?

 

304: 名無しさん 2020/10/03(土) 20:03:06.19
>>264
サンクス
さすが中国このレベルを110億で作れるとは
人件費が安い

 

296: 名無しさん 2020/10/03(土) 20:02:32.21
>>241
リスクを避けるためにソシャゲにした訳じゃないぞ
中韓にはパッケージ売り切りという文化がない
売るためのノウハウがない

 

334: 名無しさん 2020/10/03(土) 20:05:34.17
>>296
サ終に怯えながら遊びたくないから落ち着いてきたらパッケ版も検討してほしいところだわ

 

172: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:52:21.89
>>145
おっさん
その仕様はもう通用しないんだよ…

 

187: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:53:28.77
>>145
それでガチャよりも儲かるならどのソシャゲもやるんだけどな

 

198: 名無しさん 2020/10/03(土) 19:54:17.72
>>145
星4育ててれば勝てて、星5居ると周回ラクになるっていう調整でオナシャス

原神まとめ 引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1601721008/

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