【議論】とりあえず★5キャラの爆発カットインonoff機能付けてくんねーかな???
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- 571: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:34:50.38
- とりあえず★5キャラの爆発カットインonoff機能付けてくんねーかな
★4の方が使用感良いって.. - 576: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:36:09.92
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>>571
心海の爆発が短めなのもモナや綾人にない強みなんだよな🥺 - 577: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:36:17.92
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>>571
カットインOFFにしても硬直時間は同じやぞ - 599: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:39:19.67
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>>577
一例やけど、例えばウェンティで爆発撃つと、
前方の集団に向けて撃ったつもりが明後日の方向の敵をタゲって打つ場合とかあるねん
その時無駄にカットイン入ると、一瞬見失ったりするんだよなそれと、ジンの強制正面向かせとかマジいらん
これバーバラもか - 612: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:41:35.18
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>>599
てかウェンティの元素爆発は入力してる方向に打てマジで😡😡😡 - 639: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:46:14.43
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>>599
ウェンティは慣れよ
weiboで研究ってほどでもないが爆心地コントロールのテンプレあるが、
一番近いやつ狙うからソイツに接近して、ウェンティ→近い敵→爆心地出したい場所
って感じで、近い敵とウェンティを線で結び、その直線上に爆心地が出ると考えてコントロールできるよ
- 647: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:47:26.38
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>>639
シールドでライト層配慮のヌルゲーのくせにやたら高度なこと求めてない?🥺
てかそれ2022年のゲームでやる操作なんですか?😅 - 654: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:48:42.85
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>>647
慣れたらスッとできるよ
要は軸にしたい敵に密接して、敵を軸に爆心地コントロールするだけだし - 659: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:49:50.63
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>>654
俺は上手いからいいけどライト層に配慮しろよこの太古UIがっつってんだよ🥺 - 653: 名無しさん 2022/08/14(日) 03:48:33.35
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>>639
なんでみんなウェンティで狙い撃ちしないんだろうな
原神まとめ 引用元:https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1660410439/