原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【質問】これ引いとけ!とか、これ育てろ!みたいかオススメのキャラは?

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@hnd1z 全然知識有してないですけど今育ってるキャラ+雷電将軍とかおすすめです。あとシャンリンちゃんもめっちゃ強いです。
@hnd1z 雷電将軍は育てておいて損はないです。
進行度次第だと稲妻組は素材が回収出来るかどうか次第なので。
あとは、今のガチャの夜蘭と煙緋とあとは行秋ですかね。
@hnd1z そこまで詳しくないですが…
星5、ベネット、バーバラ、スクロースはめちゃ優秀です!
原神、どの子が弱い!とかはそこまでないので、推しを育てるのが一番かなと思います。モチベも上がりますしね!
@hnd1z 将軍の素材は稲妻だから集めるのは先になると思うので、モナとシャンリンとスクロース育てておいて損はないと思います。
星4は限定キャラが今の所いないので運が良ければいつでもガチャで引ける可能性があります。
個人的にこの中で使ってて楽しいのは北斗姐さんとスクロースです

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

ベネット、将軍育てましょ

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談