原神攻略まとめGS

『原神(Genshin Impact)』専門の攻略2chまとめ速報情報サイト

原神攻略まとめGS

PC_head_rand

【画像】イェランのために有給とってた人wwwwwwww

   

ヘッダーB

人気記事ランキング

人気記事ランキング下

@ti_pq 良いですか、落ち着いて聞いてください。
あなたが石を集めていたこの数ヶ月間、気になることはただ一つ…『原神のアプデはいつくるのか』…
原神のアプデは…延期されました。
落ち着いて!
アプデは延期されましたが毎週原石がもらえます!だから落ち着いてください!イェランもきっと来ますから!
@ti_pq ぉぉおおおおお落ち着けッッ
落ち着くんだ!!!!!
@ti_pq 6時間前びしょびしょになってるとか笑
現在
異常発生
このままだと、脈拍が!
しっかりしてください!
先生!早くガイア注射を!
@ti_pq え?ガチャは延期なんだよね………
@ti_pq 220連しかない俺より夜蘭に対する愛を感じる…
あと、アプデはいつだァァァァァァァァ
@ti_pq 頑張って当てて夜蘭ちゃんによしよししてもらいなさい!
@ti_pq 私も夜蘭欲しかったが残念です…まぁ凸るために溜める期間が増えたと思えば…どうでしょうか?、
@ti_pq 落ち着いてください!
皆さんが延期と言ってますが実は夜蘭ガチャは先程終わりました!
綾華ガチャに切り替わりました!
@ti_pq 有休取ったのは強い😂😂😂😂

会えない時間が愛を育てるって言うしね…( •̀֊•́ ) ̖́-

@ti_pq いいですか、落ち着いて聞いてください。
あなたがイェランの為にガチャを引きたい衝動を抑え、必死に石を貯めている間にアプデの延期が決まったんです。
ああ!落ち着いて!大丈夫!大丈夫!
ナーーーーーーーーーーーーーーース!!!
@ti_pq 最悪6月中旬まで伸びるとか言ってる人もいるから、マジでいつまでか分からん。5月中には変わるかもやし………まあ…なんだ……頑張れよ…
@ti_pq いいですか、落ち着いて聞いてください。
上海がロックダウンされた影響で…今日は…まだアプデされないんです…。
大丈夫、そのうちアプデが来るのですから。いつかは…わからないですが。
@ti_pq 夜蘭ですよね〜💦僕も待ってました!いや〜やっと来てくれたって感じですね。所でガチャに何故か氷属性の夜蘭がいるのですが何故ですか?バグかな?

外部ソース

PC_記事下インリード

一言

もう少し頑張って…

みんなはどう思う?
コメントはこちら

PC関連コンテンツ

原神に関する他のユーザーとの情報交換はこちら

他のユーザーとの原神情報交換はこちら

原神マルチプレイ募集専用掲示板
原神攻略情報掲示板

こちらのまとめもどうぞ

こちらのまとめもどうぞ

原神のmiHoYoの最新作「崩壊スターレイル」の攻略まとめサイトもよろしくお願いします!
崩壊スターレイル(崩スタ)攻略まとめGS

 - ネタ・雑談