【評価】心海って回復能力は普通に高いんだよなwwwwwww
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- 252: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:07:59.65
- ココミ回復能力は普通に高いんだよ
特に盛らなくてもベネットの半分くらいの回復力あるから
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でバーバラや77なんかよりはるかに短時間でHPMAXに出来る
でも無理に引くキャラじゃないよ
それなら内容がいいときに武器ガチャ回したほうがいい - 256: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:11:41.26
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>>252
フィールドで追随しないから回復面倒ってのはわりと嘘でってのが嘘でめちゃくちゃ面倒臭い - 257: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:12:43.97
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>>256
バーバラ77より回復量が高め+回復速度が倍くらい違うので単純に早いんだよ - 253: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:08:57.06
- 控えを回復させるためにメインアタッカーで殴る時間を削らなきゃいけない時点でヒーラーとしての能力は終わってるからジンでカバーできないアチアチ螺旋来たらココミも一緒に産廃化だよ
- 255: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:10:11.75
- うちの心海は螺旋11層で大活躍したな
あと行秋の元素爆発と合わせて元素爆発を使うと一流アタッカーになった気分を味わえる - 259: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:17:34.70
- ジン使ってるけど、ココミは引いた
復刻来るから暇だろ - 260: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:18:46.30
- ココミがどうっていうよりコンテンツの多くがTAで火力至上主義にならざるを得ないという
このゲームの根本的な構造的問題が足を引っ張っているように思える浸食がこの環境に一石を投じるという意見も見るがそうは思えない
浸食も時間経過でダメージが発生する以上、時間の経過はプレイヤー側に一方的に不利に働くので短期決戦が有用なのは変わらない - 261: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:24:21.09
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>>260
スマホゲーである以上、じっくり腰据えた攻略コンテンツは正直無理なんじゃないか。 - 265: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:41:54.10
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>>260
TA主義だとやることは単純化するし瞬間火力出すキャラ以外無価値になるからつまらんよなぁいつぞやの風来のクリア以外の難易度全部盛りで耐久したりして遊んだら楽しかったわ
TA以外の高難易度コンテンツが欲しいな - 271: 名無しさん 2021/10/06(水) 16:56:41.16
- 心海を生かすも殺すもミホヨ次第
- 283: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:30:12.69
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>>271
2.2の新エリアに控えまでスリップダメージ与える敵が出るから心海接待が始まるぞ - 284: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:35:48.10
- ふわふわ浮いてるスリップダメを与えてくる敵で、心海はメタ足りえるのだろうか。
心海メインで殴るの?治癒冠金珀凝光かモナとかのほうが、テンポ良く回りそうな予感がするよ。
- 287: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:46:22.46
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>>284
正直、侵食食らう前に敵倒せるんじゃないかなとは予想してる
魔法系の攻撃で遠隔攻撃してくるタイプだったらわからないけど - 289: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:50:02.78
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>>287
近寄っただけで侵食じゃないの - 293: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:58:35.02
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>>289
もしそうだったらちゃんとヒーラー推奨環境になるね
それでもいいけどどうなるんだろうな - 285: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:40:49.47
- 完全無敵のシールドとかワケわからんもん作るから迷走し出すんだよ
ダメージ半分とかにしとけばヒーラーがゴミになることもなかったのに - 291: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:54:11.72
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>>285
初期は戦闘後すぐヒーラーで全回復させてたな
シールドで完璧に防ぎ続けるよりは健全だし、あの頃に戻るのも良いかもしれない - 286: 名無しさん 2021/10/06(水) 17:43:40.42
- バーバラ使ってる人は心海引いたほうがいいんじゃないかな
火力型にすればアタッカー要らずにも出来るよ
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1633430018/