【評価】徐々に心海のぶっ壊れ具合が認知されだしてきたようだなwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 231: 名無しさん 2021/09/24(金) 10:44:47.55
- 徐々に心海のぶっ壊れ具合が認知されだしてきたようだな
- 243: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:00:08.96
-
>>231
どうしよもない弱さだったから強い点を探して少しでも評価上げようとしてるだけだぞ
今の評価としてはバーバラのちょっと上くらいが妥当
サポーター上位陣には遠く及ばない - 253: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:15:03.62
-
>>243
バーバラの水元素付着は12秒で蒸発を14回起こせるのかい? - 272: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:40:12.67
-
>>253
起こせないけどヒーラー能力で劣ってるしね
胡桃にはズッ友の行秋いるし - 274: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:42:24.33
-
>>272
ヒーラーは必要ないと言ってたのはお前らじゃないのか
いまさらヒーラー能力で比較するなよ
元素付与CT無しのヤバさがわからないなら説明してやろうか? - 276: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:45:53.51
-
>>274
付着要因だけで強いはちょっと… - 285: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:54:19.97
-
>>276
わからないなら説明してやるよ
原神には詳細には表示されない元素付与CTという隠れステータスが存在する
バーバラと比較してる人がいるので元素付与CT3秒のバーバラの例を上げると
元素を付与して元素反応が起こってから3秒間はバーバラで元素が付与できない
これが元素付与CT
元素付与CT無しがなにを意味するのか?
元素が連続して付着する=連続して元素反応が起こる
心海の海月は12秒間場に滞在し元素爆発を発動したら効果時間リセット
簡単に言えば常に水場で戦ってる状態
このぶっ壊れ具合に気づかないやつはまじでエアプやぞ - 288: 名無しさん 2021/09/24(金) 11:56:32.58
-
>>253
12秒もぼったちしてる敵いんの? - 293: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:00:17.29
-
>>288
凍結で動き止めるなりデコイ置くなりすればいい
甘雨なら両方の効果があるから一石二鳥だな
心海に祭礼持たせるのもいいだろう - 299: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:03:18.08
-
>>293
敵の凍結はモーションが中断されないから移動を妨げることは一瞬しかできないんよなぁ
味方への凍結はモーションが中断されるから、いわゆるハメっぽい嫌らしい攻撃になるが
敵の凍結は別に… - 304: 名無しさん 2021/09/24(金) 12:06:22.77
-
>>293
凍結効くような相手はそんな蒸発当てなくてもすぐ死ぬでしょ - 240: 名無しさん 2021/09/24(金) 10:56:12.68
- 心海は爆発した時点で全体回復も付属してたらここまで言われてなかったのは確か
全体回復するために殴らせてその殴りで火力出せるよってある程度雷電と似たような作りにしておいて火力低いのが悪い
原神まとめ 引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1632398892/