【議論】女皇が世界に宣戦布告してますが??
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 227: 名無しさん 2026/06/24(水) 22:30:11.05
- アランは自分の作ったマリオネットが
ファトゥスになって世界中で悪事働いた事をどう責任取るんだ?
何か美談に持ってく流れキモ過ぎるんだが - 229: 名無しさん 2026/06/24(水) 23:05:56.03
- 原神のサンドローネは世界一可愛くてな
世界任務でいい百合食わせて貰ったな~サンドローネ ファトゥスだったけど正義のファトゥスでさぁ……必要悪っていうのかな、サンドローネみたいな子はさ
部下も数えるほどしか殺したことないんだと
博士に貸し出した機械で育成素材たくさん集めさせてくれてさ……み~んなに好かれたフォンテっ子気質のいい子だった……
- 233: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:01:22.73
-
>>227,229
正義のファトゥスも何も別にファトゥス自体には善も悪もなく国の外交官組織の幹部って意味しかない
博士が裏で暗躍して悪事を働いていたり強引に取引をしようとするような末端がいるからテイワット内で悪印象がついてるというだけ
アランが聞かれたところで外交官やって部下を大勢取りまとめて偉いねくらいしか言わんだろう - 240: 名無しさん 2026/06/25(木) 07:40:49.08
-
>>233
あのー、そもそも上司の女皇が世界に宣戦布告してますよ😅
なんとか擁護しようと滅茶苦茶な理屈捏ねるのやめてな✋ - 234: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:26:06.05
- 現実でのロシアにも正義はある!みたいな話じゃなくてテイワットは七神っていう統治者がいるんだから公認の敵国ではあるだろ地球なら国連脱退国みたいなもん
- 236: 名無しさん 2026/06/25(木) 00:58:35.48
-
>>234
どゆこと?
氷神も七神なんだが公認の敵国ってどこのこと? - 238: 名無しさん 2026/06/25(木) 01:09:40.07
-
>>236
(天理配下の)くらい自分で補間しろや - 239: 名無しさん 2026/06/25(木) 01:22:53.06
-
>>238
別に公然と敵対してはないよねどの国も
神のうち何人かとは契約と交渉で神の心貰ってるし
敵対してるんだったらどこの国行ってもファデュイのテントがあるみたいな状態にはならんでしょ - 242: 名無しさん 2026/06/25(木) 08:20:31.55
-
明確に国と敵対したのは璃月稲妻くらいか?
モンド:ネチネチ嫌味と吟遊詩人から強盗
スメール:教令院と組んでのことなので主犯ではない
フォンテーヌ:水神脅したりしたけど国救った
ナタ:炎神と殴りあったりしたけど国救った


