【指摘】シアターきついわ
ヘッダーB
人気記事ランキング
人気記事ランキング下
- 147: 名無しさん 2026/06/24(水) 08:49:08.79
- シアターは4.0から始めた俺には最初はキツかったけど今はもう問題ない
- 148: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:08:08.68
- シアターの良いところ:普段触らないキャラを使える
シアターの悪いところ:ゴミみたいな性能のキャラのゴミっぷりが酷い。自分でずっと元素付着できないキャラが介護できない - 149: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:11:40.79
- ナタもナドも引きたいキャラ居なかったから溜まった石でチャスカ完凸させたけどシアターは風出禁多くて面倒だわ
- 150: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:14:17.78
- ・原神歴が短い
・歴は長いが好きなキャラだけ引いてきた
・DPS至上主義で特定キャラの凸だけ進めてきたこれらはシアターの要員数と元素縛りに対応不可
微課金でも凸や餅を欲張らず多くのキャラを引いてたら攻略要素もあり楽しいコンテンツ - 151: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:14:30.46
- 旧キャラでも介護すればまだまだやれますよって仕様にすりゃいいのに
わざわざシナジーを運ゲーで潰してくる理由が本気でわからない
公式ネガキャンか? - 152: 名無しさん 2026/06/24(水) 09:37:20.34
- シャイニングブレスを意識してやってれば育成不十分な弱キャラでもそこそこ使える
元素つかない奴は弱いままだけど - 153: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:06:31.25
- キャラ追加優先で選んでたら10幕までには強キャラほぼ引き切れてるなあ
最初の方に強キャラ引くと添えざるを得なかったりするから前半あえて弱いの引くまである - 154: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:07:42.01
- 本来シアターの苦戦要因で最も多いのはキャラ不足のはずだが、不満言ってる奴らでそれに触れてるのを見た事がないのが不思議
流石にキャラ不足でクリアできないは恥ずかしいから見栄張ってランダムを理由にしてるってとこかなw - 155: 名無しさん 2026/06/24(水) 10:09:54.53
- 弱キャラは無理に使わなくても共鳴数合わせ要員として割り切ればいいし
- 157: 名無しさん 2026/06/24(水) 11:16:15.07
- イベントやらシアターはコンテンツとして普通に面白くないけど、もう割り切ってて不満とかはないな

