【話題】今回の原神が大荒れしてる理由wwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】サンドローネいないと新氷雷反応起こせないの?
-
【悲報】原神のログインって丸見えなの?
-
【議論】スカークが強化されるとしたら・・・。
-
【悲報】執行官の特殊移動モーションwww
-
【疑問】ローエンって何歳なの???
人気記事ランキング下
今回の原神荒れの要点
①運営がサンドローネの衣装をミニスカにした
②プロンニアがいなくなって知らない女性ロボが相方になった
③淑女のいい面を全面に出してしまったこれらが引き金になって、その他今までの不満が出てきてしまった感じかな? pic.twitter.com/Glm6zwensi
— そう (@Soest2718) June 23, 2026
- 002 名無しさん 2026/05/19(火)
- まああと雷電があまりにも不遇なことにキレてる人もいたね。これに関しては同意見だけど
- 003 名無しさん 2026/05/19(火)
- 直前のPVでロザリンも出してて、それを処罰した将軍をなぜか強化も来ていないのにピックアップに入れてておかしいって感じだよねー
- 004 名無しさん 2026/05/19(火)
- ルナバージョンそもそも最後までやってるかすら怪しい
やってたらプロンニアが居ないのは察しがつく
- 005 名無しさん 2026/05/19(火)
- スカートはバーバラや最近だとドールで実績があるから「ウケ狙い」感は否めない。
プロンニアは操作上の都合はわかるが、メイドロボとの整合性をゲーム内で説明してもらいたいところ。
- 006 名無しさん 2026/05/19(火)
- まだ何も見ていないストーリーのことをみんなよくここまで熱くなれるもんだ
- 007 名無しさん 2026/05/19(火)
- サンドローネ衣装が変わるのとか髪の質感のクオリティ上がるとかは全然いいんだけど髪の分け目加減とか顔立ちそのものは変えないで欲しかったと思う。
- 008 名無しさん 2026/05/19(火)
- 本当にしょうもない
自分に都合悪いから騒いでるだけだろ


