【議論】スカークが強化されるとしたら・・・。
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】執行官の特殊移動モーションwww
-
【悲報】サンドローネいないと新氷雷反応起こせないの?
-
【疑問】ローエンって何歳なの???
-
【話題】全く話題にならないマルチのイベント...wwwwww
-
【不安】パイモンとの別れが怖い
人気記事ランキング下
- 900: 名無しさん 2026/06/21(日) 18:59:30.36
- スカークのパーツのエスコも星反応に対応しろ
- 901: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:02:09.27
- スカークは水氷以外のキャラをパーティーに入れるとダメバフが大幅に不足するようになってるから多少の強化をもらっても最終的にプラマイゼロになりそうな予感…
- 903: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:18:52.06
- スカーク強化されるんだとしたらますますローエン引いたやつ残念やん
- 906: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:47:06.00
- サンドロも八重もサブアタだから結局アタッカー枠にスカークが必要っていう
- 907: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:47:55.20
- スカークの氷関連反応を起こすと裂け目を作る固有天賦が
星電導では発生しないから新たに条件として追加するよって話を
星電導での強化が付くんだと勝手に誤解してるだけじゃないの - 908: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:50:59.65
- サンドローネってサブアタなの?思いっきり表に出てビーム撃ってるけど
- 910: 名無しさん 2026/06/21(日) 19:58:01.44
-
>>908
サンドローネは爆発や重撃撃って退場のローテを繰り返すのが一番出場時間当たりのDPSが高くなる
ずっと表に居座るとスカークの下位互換になる - 911: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:02:52.23
-
>>910
表アタッカー適性として下位互換って話で、サンドロPTにスカーク入れたら強くなるって意味じゃないので注意ね - 918: 名無しさん 2026/06/21(日) 21:49:54.54
-
>>910
なんというかすげぇシードっぽいね - 914: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:32:57.82
- スカークは謎に超電導でも裂け目出るのは後でなんか変えるつもりなんだろうか
もう縛り解除しろよ - 915: 名無しさん 2026/06/21(日) 20:58:01.49
-
>>914
ただのシアター用だよ - 960: 名無しさん 2026/06/22(月) 01:06:57.22
- 凍結にはテコ入れせず氷砕きだけ異化することでスカークは救わず不遇キャラだけ綺麗に救える
- 961: 名無しさん 2026/06/22(月) 01:08:51.75
- スカークて通常倍率も高いから物理スカークやるやつが出てくるだけな気がする
- 962: 名無しさん 2026/06/22(月) 01:14:19.02
- スカークというか片手剣の破砕力じゃ氷砕きできんからね(落下を除き)
スネージナヤで幻の水大剣アタッカーが来るかもしれん


