【動画】コロンビーナの移動モーション良すぎるwwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【評価】サンドローネは引き得ではない
-
【画像】これが第三降臨者か!?
-
【話題】星電導の雷枠八重で代用させるわけないじゃん...と思ってしまうwwwwww
-
【画像】このキャラどこかで見たことがある…
-
【画像】チャージセンターで課金したら、なんか変wwwwww
人気記事ランキング下
https://twitter.com/PyiPyiMiMe/status/1996109233113497707
- 002 名無しさん 2025/10/07(火)
- 月神だけあって低重力っぽいですね!
- 003 名無しさん 2025/10/07(火)
- 思ったより足長くてお姉さん体型
- 004 名無しさん 2025/10/07(火)
- スケートっぽい感じがある
- 005 名無しさん 2025/10/07(火)
- 運営ありがとうすぎる、
- 006 名無しさん 2025/10/07(火)
- スタレの長月夜もそのモーションだったらいいのに、両方クラゲっぽい
- 007 名無しさん 2025/10/07(火)
- 全力走りだと解釈不一致なるもんなWWWWWWWWWかわいいなこれ
- 008 名無しさん 2025/10/07(火)
- 完璧すぎる✨このまま実装してくれ


