【話題】このシーン面白かったw
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【議論】女皇が世界に宣戦布告してますが??
-
【話題】ゲーム中ずっと〇〇してるわけだし気に入ったキャラ引けばいいんだよwwwww
-
【疑問】次のガチャ祈願誰引く???
-
【指摘】シアターきついわ
-
【話題】今回の原神が大荒れしてる理由wwwww
人気記事ランキング下
- 420: 名無しさん 2025/11/11(火) 08:59:26.24
- キャンディスまでファルザンを先輩呼びしていてちょっと面白い
アンバーはファルザンさんだったな - 421: 名無しさん 2025/11/11(火) 11:31:45.43
- パイモンが旅人の膝の上で寝て寛いでたのはじめて見た
ベッドで横並びで寝てたことは何回か見たけどというか、最近事あるごとにパイモンが旅人との絆アピールをしてくる気がするんだよね
「オイラはこいつと離れるなんて絶対にいやだぞ~」とか
「なんたってオイラたちは最高の仲間だもんなっ!」みたいな
これが後の別れとか離散的な何らかのフラグじゃなければ良いけど… - 422: 名無しさん 2025/11/11(火) 11:37:56.58
- 非常食なので血肉となりずっと一緒だよ
- 423: 名無しさん 2025/11/11(火) 11:49:55.18
- まぁラスボスだし…
- 424: 名無しさん 2025/11/11(火) 11:50:56.17
- ベッドで横に寝てるのはシュールだったな
- 425: 名無しさん 2025/11/11(火) 11:53:10.45
- 楽しかったぜぇ!お前との友情ごっこ…!へへっ!
- 426: 名無しさん 2025/11/11(火) 12:30:08.07
- スメールのイベントならニィロウ出してほしかった
- 427: 名無しさん 2025/11/11(火) 12:32:48.67
- ファルザン先輩可愛かったのでOKです


