【話題】今日からスメールイベントか・・・随分待った気がするwwww
ヘッダーB
人気記事ランキング
-
【悲報】サンドローネいないと新氷雷反応起こせないの?
-
【悲報】執行官の特殊移動モーションwww
-
【疑問】ローエンって何歳なの???
-
【話題】全く話題にならないマルチのイベント...wwwwww
-
【議論】スカークが強化されるとしたら・・・。
人気記事ランキング下
- 207: 名無しさん 2025/11/07(金) 13:17:29.10
- 今日からスメールイベントか
随分待った気がするな
トートとかも絡んでくるんやろか - 211: 名無しさん 2025/11/07(金) 14:03:27.47
- まだやってないけどまたホモ接待イベの悪寒でやる気が起きん
いい加減スキップ導入してくれ - 214: 名無しさん 2025/11/07(金) 14:40:30.73
-
>>211
今のところホモ連中は名前だけで
ボイスと登場人物はコレイ先輩ディシアキャンディススメール不遇組のみ - 212: 名無しさん 2025/11/07(金) 14:04:34.74
- 今回のイベでまた笠っちハブだったら笑うわ
- 213: 名無しさん 2025/11/07(金) 14:07:03.41
- 傘っちさんアリスとナドクライ来てたやんけ
- 215: 名無しさん 2025/11/07(金) 14:44:02.96
- スメールのイベントは眠くなる
- 216: 名無しさん 2025/11/07(金) 15:06:50.27
- イベントストーリーの方はスメール男性陣全員参加
一日目はプロローグ程度であんまし話は進まないけど


